こんばんわん🐶






昨日、今日と

初恋村フェスありがとうございましたラブラブ





楽しかったーラブ




来てくれた方々にも会えたし

大満足でございますっキラキラ音譜




来てくれた皆さん

オンラインで見てくれた皆さん

ありがとうございましたクラッカー









そしてっ

今日はお知らせがありますルンルン





2021年の私のソロカレンダーの発売が

決定しましたーーー!!




いぇーいキラキラ







しかも、大きいカレンダーと

卓上サイズの小さいカレンダーと

2種類あるみたいですっイエローハーツ




だから、是非2種類ゲットして

大きい方は自分の部屋用、

卓上の方は会社の机とか自宅の机とか用、

ということで

両方ゲットしてねハート笑笑








そして、カレンダー発売を記念して

オンラインイベントが

開催されることになりましたー照れ







日にちは12/19 土曜日 です!!





特典とかもあるみたいなので、、、

詳細よーーーく読んでみてねっハート





ここから、お申し込みもできるので

とりあえずここのページに飛んで

詳細みて、お申し込みもよろしくねピンク音符






じゃあ、、、

みんながほしいって思ってくれるように

オフショット1枚だけ、特別に…ハート










ピンクの可愛い水着姿もありますグラサンハート




これはもうゲットするしかないねっニコニコ




もう既に申し込み開始してるみたいなので

ぜひぜひぜひぜひ、

私のラストカレンダーでもあるので、、、

ゲットしてねウインク




よろしくお願いしますラブ








ではっまたねんラブラブ