こんばんわん🐶













いきなりなんだけど

明日はこないだ舞台で共演した

ひかるちゃんがやってるラジオに

出演することになったよーラブ















明日11/26(木)22:00〜

場所 渋谷クロスFM 

#にょすらじ です!!!!!!





時間遅めなんだけど、、、

生放送を観覧できるみたいで、、、

お時間大丈夫な方がいたら

ぜひ来てくださったら嬉しいですラブラブ





待ってるねラブラブ





あと

メールも送れるみたいなので

ぜひ送ってねキラキラ音譜










詳しくは

私のTwitterでもリツイートしてるので

Twitterに飛んでみてねラブラブ








そして、明後日、明明後日は

初恋村フェスです!!





27.28のみですが

ぜひぜひお待ちしておりますルンルン





チケットはこちらからラブラブ













それではっ

私はお風呂に入ってきまーすクラッカー




ここ数日で一気に冷え込んで

今日も寒かったね日本酒



この寒さ、ドキドキして大好きサンタトナカイジンジャーブレッドマン




でも風邪ひかないように

気をつけてながら行動しようね雪だるま








ではっまたねんラブラブ