こんばんわん🐶








舞台 ベタおこ

千秋楽、無事に終えることができました!!



















皆さん、たくさんの応援

本当にありがとうございましたキラキラ音譜








いやぁ本番始まったら

終わるまで一瞬だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




稽古期間も2週間ぐらいしかなくて

短めで最初は不安だったんだけど

無事に本番を終えられてよかったぁぐすんドキドキ






5月にやる予定が延期なって

11月にやったけど

それでもコロナは収まらなくて、、、



こんなご時世なのに

来てくださった方々には

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうえーん







ライブパートで

ペンライトを振ってくれたり、

うちを振ってくれたり、

みなさん一人一人のこと

ちゃんと見えてました!!!




むしろ、涙を拭いてる姿まで

見えてて

その姿見たら私も寂しくなっちゃって

泣いちゃったよね。。。笑笑




みんながこんなにも舞台を

楽しんでくれてて、

その姿をみて私も嬉しくて

もっともっと舞台の本番が

やってて楽しくなってきて



みんなのおかげで

最後の舞台楽しめたなぁと思いますぐすん




もーうっ

みんな好きだぜー照れラブラブ







そして

この舞台を企画してくれたみやりちゃん

誘ってくれて本当にありがとうだーえーんラブラブ




こんなに稽古期間も本番中の楽屋も

楽しいと思ったことは初めて笑い泣き




基本私は冷めてる人間だから、笑

普段、お仕事の現場でも

そんなに人と深く関わろうとしないし

あんまり話さないし、なんだけど、、、




今回の現場では

みんなが良い人過ぎて

すぐみんなのこと

大好きになっちゃって

たくさんお喋りもしちゃった笑い泣きラブラブ




ありのままのこのバカな私でいれて

それをみんな受け入れてくれて

とっても居心地が良かったですおねがいキラキラ






こんな素敵な人しか集まらないなんて

これはもうみやりちゃんの人柄だねラブ




さすがみやりちゃんっハート好きっ






















しかもね、千秋楽終演後

みんなにクッキーくれたのキラキラ



優しいラブラブありがとうラブラブ








まとめると、、、

本当にステキな現場でしたルンルン










演技する楽しさも思い出させてもらえたし

アイドルやってた頃の幸せな気持ちも

再度、確認することができましたっラブラブ






いまとーーーても幸せな気持ち流れ星








でも、この舞台を

見に来てくれる皆さんがいなかったら

こんな気持ちにはなれてないはず!!!




舞台も楽しかったけど、

それは皆さんが来てくれて応援してくれて

皆さんの顔を直接みれて

楽しそうな姿をステージ上から見れたから

今こんなに素敵な気持ちに私はなれてるの!




だから皆さんのおかげ!!!

本当に本当にありがとうねハート







感謝の気持ちをこめて

みんなとのイベントもやりたいけど

いま感染者数増えてるし

厳しそうだよなーーーアセアセ




でももう会える機会もそうそうないし

オンラインイベントとかもやりたいよね!



オンラインイベントなら

みんな来てくれるかな???



コメントで教えてください!!!







あっあと

明日嬉しいお知らせあるから

まっててねラブラブ







ということで、、、

舞台 こんなベタなことが私におこるなんて

ご来場頂いた皆様

本当にありがとうございましたハート














ではっまたねんラブラブ