こんにちわん🐶







今日で舞台 ベタおこ

千秋楽だーーーにやりラブラブ






昨日はいいツインテール日だったらしく

夜公演が急遽ツイテール公演になったよドキドキ
























もう一生、こんな可愛い衣装きて

ツインテールすることないんだろうなぁ笑い泣き



良い経験をさせてもらいましたハート








そして、

今日は千秋楽キラキラ





いま楽屋で寝ぼけながら

一生懸命blog書いてます。笑笑





私にとって最後の舞台。




こんな大きいステージに立つことも

スポットライトを浴びることも

今日で最後ハート




この光景を目に焼き付けて

最後の瞬間過ごしたいと思います音符






みなさんも

私がステージに立つ姿、

忘れないように見といてね流れ星







ラブハラの歌も

テーマソングも良い歌すぎて、

泣きそうになるかも笑い泣き




特に、ラブハラの二曲目と

最後に歌うテーマソングが

いつも危ないの笑い泣き




今日は最後まで笑顔で歌えるように

みんな応援しててね笑い泣きハート









よーーーしっ

千秋楽頑張るぞー!!!!!!!!








ではっまたねんラブラブ