こんにちわん🐶









今日で舞台、5日目になりまーす爆笑





始まったらあっとゆーまで

明日で千秋楽ぐすん




早いなぁ、、、








毎日知ってるファンの方が

来てくれる姿をステージからみると

泣きそうになります笑い泣き




みんな本当にありがとう笑い泣きラブラブ







だし、ステージ立ってて、

スポットライトがあたるとき、


あぁこんな風に

スポットライトを浴びることも

これが最後なんだなって

噛み締めながらステージに立ってます目







本当は5月に上演予定だったこの舞台

その時はまだ辞めることも決めてなくて

それがこの時期に延期なって

辞めることも決意してて

これが最後の舞台になって、、、




なんかすごいタイミングだよなぁって

思うお願いクラッカー




しかも最後の舞台で

アイドルでぎるなんて幸せだねラブラブ




今日この2回公演、

そして明日の千秋楽、

来てくださる皆様

全力で応援よろしくでございますキラキラ








あっこないだは

みんなでツインテール公演したよラブラブ






















もう25歳だけどまだ大丈夫かしら?笑い泣き









そして昨日は

ポニーテール公演したよんぶーぶーぶー











うんっこれはなんか見慣れてるねほっこり









この舞台がおわったら

髪の毛切る予定ニコニコニコ




流石にもう長すぎて

お手入れが大変だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だから今日、明日来てくれる人は

このロングスタイルも最後だから

ちゃんと見納めしといてねラブ







それじゃあ、今日も13:00.18:00から

お会いしましょうドキドキ







ではっまたねんラブラブ