こんばんわん🐶


















舞台 

「MIX!こんなベタなことが私におこるなんて」

ついに初日開けました〜チュー






毎日とっても楽しい時間を

すごさせてもらってますラブ





来てくださった皆さん

ありがとうございますキラキラ







お芝居パートも

こんなに良い意味で緊張しないで

楽しんでできるのも初めてだし、



ライブパートでは歌にドキドキしてるけど

歌ってて、踊ってて、すごく楽しいルンルン






ライブパートでは

ペンライトを振ってもらえるから

あ、この人いる!あの人もいる!

とかちゃんと見えて

すごくすごく嬉しいし、

見つけた瞬間やる気がもっと出る笑い泣き




みんなのおかげで楽しめていますラブラブ




でも絶対私のファンの人ってわかるのに

ペンライト持ってきてない方もちらほらいて

ぴえんぱおんってなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ステージ上からだと全部わかるんだから笑い泣き

ちゃんと振ってよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後の舞台だし

最後に人気なアイドル姿味合わせてー笑い泣き





明日からきてくれる人は

もう強制でペンライト持ってきてねショボーン

約束だからねショボーンショボーンショボーン笑笑








よーーーしっ

今日も全力で頑張りますっキラキラドキドキ





ひまりちゃんとして

全力でアイドルしてきますっ!!!!!!







今日の釣りパートは

何言おうかなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ




稽古中から毎回変えて言ってたら

もうストックが何にもない。笑笑



困った困ったおーっ!あせる





アドリブのところも

お楽しみにっラブ









本番前に腹ごしらえらえなうラブ





赤いきつね犬笑笑







ではっまたねんラブラブ