こんばんわん🐶





















昨日で

舞台 

「MIX!こんなベタなことが私におこるなんて」

最終稽古が終わりましたっお願い







あっとゆーまだったなぁぐすん






でも毎日すごく楽しかった!!!





あと、この舞台稽古で思ったのは

歌って踊ること、私って好きだったんだなぁ

って発見しましたひらめき電球





そして、演技もやっぱり楽しいなって

思ったウインク






稽古期間って

うまくできない自分にたくさん苛立って

どんどん自分に対しての自信を失って

ネガティブになりがちな性格だったんだけど

そんなお稽古期間もこれが最後なのか

って思うと、毎日過ごす中で

その気持ちさえも愛おしくなってきて

よくわからない感情になってました笑い泣き







あとは現場の皆さんが

本当に一生懸命にアイドルをしてて

またアイドルに戻った気持ちの

毎日を過ごしたよ笑い泣きラブラブ




たくさんレッスンして

みんなで振り合わせしたり

立ち位置番号確認したり

本当にすごお懐かしい感じだったなぁ恋の矢





現役の時より

レッスンしたんじゃないかって思うぐらい

みんなで高め合える現場で

本当に素敵な稽古時間を過ごせましたキラキラ





それとね、

お芝居もめちゃくちゃ面白いの笑い泣き

何度も見てるのに笑っちゃう笑い泣き




個人的には涙が溢れでそうなとこもあって

絶対見てほしいって

胸を張って言えます!!!!!!








昔、あんなに

棒読みって言われて私の成長した姿

見にきて欲しいなぁびっくり




そして、本当に最後の

かわいい衣装きて、歌って踊るアイドル姿

絶対みてほしいチュー






(でもグループのみんな歌うまくて

私だけ下手だから、笑笑

本番で盛大に音外す日々なのは

みんなも心に置いといて。笑



でも毎日違う音程を聞けると思えば

それも楽しみになるでしょ?ラブ笑笑)






まだチケットあるので

ぜひこちらからゲットきてねビックリマーク






ちなみに、私、

ひまりのペンライトカラーは

青と紫の2色だから

その2色のペンライト絶対持ってきてね恋の矢




ライブでふってねラブラブ



うちわもたくさんふってねハート









↑(この時のビジュアル撮影の時の私

すごいパンパン。笑笑

3月とかかな笑い泣き懐かしい。笑笑)









今日は1日ゆっくり過ごせたので

また明日から頑張ります!!!!!!



明後日から

渋谷でお会いできるの楽しみにしてますルンルン












この2人との友情にも注目だよんてへぺろ










ではっまたねんラブラブ