こんばんわん🐶









今日もお稽古お疲れ様でした〜ルンルン

















最近はこの時間までびっちりと

毎日お稽古してますっ流れ星








なんかね、

みんなが一生懸命に頑張ってる姿みて

私も頑張らなきゃってすごい刺激もらえるし

そのみんなの姿に感動してますぐすん




本当にすごい素敵な現場ぐすん





この舞台が、私の最後の舞台で

本当によかったって、

稽古しててもう既におもいます目






ライブパートで歌ってる時とか、

もう何回も泣きそうになってるのは

秘密のお話…えーんラブラブ






今回の舞台は

絶対見にきて欲しいなぁ。




演技してる私も見れるし、

数年ぶりのアイドルの私も見れます。




アイドルの姿は久々な私の姿、

演技してる私の姿は成長した私の姿、

両方見てほしいぐすん




11/18-23まで渋谷に

ぜひお越しください。待ってますドキドキ











ちなみにっ、

私の推しカラーは

青と紫💙💜



なので、

青と紫のペンライトを2本持参して

ライブパートではペンライトを振って

応援してもらえると嬉しいですキラキラ音譜




ペンライトはその場では売ってないので

ちゃんと持参してねえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ




私の名前は、ヒマリですハート





ヒマリ推しをペンライトで

たっくさんアピールしてねハート




ちなみに

持参のうちわとかもおっけいなので、

なっつんうちわでもいいし、

ヒマリうちわでもいいし、

うちわもふってくれると嬉しいです音符






よろしくねハート
















そんな私は

鼻の頭にニキビができちゃって

もう最悪な状況キラキラ




最近、肌の調子よかったのに

このニキビがものすごく痛いし、

恥ずかしいしで、

もう泣きそうですーーーアセアセ
















でも潰したら跡になっちゃうだろうし

治るのを静かに待ちたいと思いますタラー







明日からも頑張るぞーアセアセラブラブ









ではっまたねんラブラブ