こんばんわん🐶








えぇもう気付いたら

まさかの11月になってるらしいよー滝汗



びっくりこいた!!!!!!










いまやってる舞台がね、

アイドルの役だから歌って踊るんだけど

こないだ振り入れ4時間しただけなのに

次の日、筋肉痛がきたのガーン




なんなら、ふくらはぎ

今も筋肉痛なうアセアセアセアセアセアセ




えぇー数年前まであんなに踊ってたのに

って、自分に悲しくなりましたぼけー






ちなみに、昨日も振り入れで

今日も振り入れでしたっぶーぶーぶー





毎日良い感じにクタクタで

ベッド入ったらすぐ寝れるラブラブラブラブラブラブ






お芝居もそうだけど、

ラストアイドル姿、頑張るぞーっキラキララブラブ










今日ね、お稽古前に打ち合わせあって

表参道を歩いてたのね





そしたら偶然しほりんに会ったーキラキラドキドキ




びっくりしたゲラゲラ!!






昔から優しいお姉さん感溢れてたけど

今日久々に会ったら、

もっともっと優しい雰囲気になってて

ママオーラがすごかった赤ちゃんハート笑笑





今度、また落ち着いたら

赤ちゃんにも会わせてもらう約束したラブ



楽しみだなっルンルンルンルンルンルン







久々のしほっつんグリーンハーツ











今週はね、

みおりんとランチ行ったり夜ご飯したり

れなちゃんとランチ行ったりお茶したり

今日はしほりんにも会えたし

すごく幸せな時間を過ごせてますっラブ




だから毎日のお稽古も頑張れちゃうチョキチョキ







みなさんは

どんな日々を過ごしてますか?お願い



おしえてちょっラブ








ではっまたねんラブラブ