こんばわんわん🐶



 







 





今日はハロウィンなんだねハロウィン


さっき知りましたおばけ笑笑







私は特に変わりなく

お稽古の一日だったので

ハロウィン感はゼロくまクッキー





大人になったなぁとしみじみ口笛










昨日はね

23時前には寝た気がするzzz




でね、喉乾いて起きて、

まだ5分ぐらいしか寝てない感覚で

時計見たら、

もう朝の6時だったぁぁぉあせるあせるあせる




びっくりしたアセアセ





五分ぐらいしから寝てない感覚なのに

なんで!!!!!!




そのぐらい

グッスリ寝てれたってことかな?



、、、うんっそれなら良しとしよう笑い泣きラブラブ










ではでは

今日はお稽古でたっくさん踊って

もう眠たんなので

寝に入りたいと思いますzzzzzzzzzzzz





おやすみなさいzzzzzzzzz









ではっまたねんラブラブ