こんばんわん🐶







今日はとっても天気よかったねーおねがい






最近は早起きの日が続いてたから

今日はのんびり目覚ましかけないで

寝てたら、、、お昼の時間に起きました笑い泣き






さいこーう爆笑たくさん寝たから

お肌の調子も抜群でふラブラブラブ






ただ、天気が良すぎて

家にいるのもったいなくて、、、

外に行きたくなってガーンガーンガーン





友達に連絡したけど

みんな予定がもうすでにあり

だめでした滝汗




そりゃーそうよね笑い泣き仕方ない笑い泣き






なので家でおとなしく

まだしていなかった

衣替えをしました照れ





そしたら掃除のスイッチ入っちゃって

全力で掃除しちゃったアセアセアセアセアセアセ




掃除ってなんでこんなにも

疲れるのー笑い泣き



もうくたくたーーーもやもや笑笑






でも稽古期間中って

私すごい部屋が荒れるんだ滝汗



だから今日掃除して

スッキリできてよかった笑い泣き



今回の稽古中に

この綺麗な状態から

どれだけ部屋が荒れるか

逆に楽しみ笑い泣き笑笑







みんなはどんな日曜日過ごした?星


ステキな日曜日〜ルンルン過ごせたかな?


お話聞かせてねっ音符音符音符








こないだお散歩してたら

夕日と空が

とってもきれいだったので

お裾分け紅葉







空って一生見てられる…晴れ


自然ってすごいなぁ〜乙女のトキメキ








よーーーしっ

今日の夕食はハンバーグでーすナイフとフォーク



夜ご飯作りに入りたいと思いまーすドーナツ







ではっまたねんラブラブ