こんばんわん🐶








今日はお知らせですハート







10周年イベント記念で作った

Tシャツとマスクのグッズが

ネット販売することになりましたルンルン
















遠方で行けないから

オンラインでも買えないかな?

ってお声もいただいてたので

すごく嬉しい笑い泣きラブラブ





ぜひ、イベント来れなかった方も

ゲットしてくださると嬉しいですおねがい


よろしかお願いしますおねがいキラキラ









私は最近

いろんなことに挑戦していますっ!!




人生一度きり!!!!!!




たくさん挑戦して、たくさん失敗して、

悔いのない日常を過ごしたいと思います星









もうそろそろ舞台の稽古もはじまる流れ星




私にとって、ラスト舞台合格




完璧に演じられるように

お稽古頑張るぞーチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ










強めなっつんバイキンくんバイキンくんバイキンくん








ではっまたねんラブラブ