こんばんわん🐶









昨日までの2日間

初恋村祭りありがとうございましたハート












優しい共演者の皆様とっキラキララブラブ








芸人さんってすごいなぁって

改めて感じたし

来てくださった方にも会えて

ちょびっとだけどお話できたりして

嬉しかったルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






来てくれた方々、

そしてリモートで見てくれた方々

ありがとうございましたラブ






あと今回も

お花ありがとう花束花束花束花束花束花束





お家に飾ってますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
















(今日の寝起き写真。笑笑)








お花がおうちにあると

お花の良い香りでほんわか感じられて

すごく幸せな気持ちになるハートハートハート




本当にありがとう音符音符音符







あ、、、お花といえば、、、

いま放送中のバチェラロッテ観てる?チュー




私は毎回楽しみに見てたんだけど…

私の唯一よ推しメンであるマラカイが

落ちてしまった、、、悲しいえーんえーんえーん





これからどうなるのか

すごく楽しみだー赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





見てる方いたら

みんなの推しメンも教えてねーキラキラ










そしてっ明日の夜は

ミクチャ配信するよーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ミクチャでは初めてであろう

あの子も登場するからみてねっイエローハーツ笑笑









ではっまたねんラブラブ