こんばんわん🐶







今も初恋村の休憩中に

blog書いてまーすチューチューチューチューチュー











今日はめちゃくちゃ寒かったねえーん


真冬に着るコート?きたもんニヤリ





冬がもう一刻と近づいてきてるーハート

ドキドキだねーハートハートハートハートハートハート








あっそうそうルンルン


今日はお知らせがあるのキラキラキラキラキラキラ






19日の月曜日

ミクチャ配信しようと思いますイエローハート




しかも、、、

なんと場所は、、、

あそこからラブラブラブ




一緒にデートしてる気分に

なってもらえるかなぁと思うので

夜あけといてくださいおねがいおねがいおねがい




時間はまだ未定なんだけど、、

よろしくお願いしますラブラブラブ






今日はタローさんが

スタバ2回もご馳走してくれて

お昼ご飯にも連れてってくれたのおねがい



優しいタローさんが大好きっラブラブラブ














顔入れ替えたニヤリニヤリニヤリ


きゃわたん?チューチューチューチュー





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑












おちぶしゃチューチューチューチューチュー








ではっまたねんラブラブ