こんばんわん🐶








今日はこれから

初恋村祭りでーーーすハートハートハートハート






19:00からなんだけど

その待ち時間に楽屋からお送りしてますルンルン







最近、というか

結構昔からなんだけど、、、

YouTubeの魚捌いたりして

食べる動画が大好きラブラブラブ






気まぐれクックさんとか

はまゆうさんとか

大好きすぎて更新楽しみにみてるし

過去の動画も漁って毎日見てる笑い泣きハート






あんなに美味しいお魚たちとか海鮮を

毎日たべれるっていいなぁーーーハート





新鮮な美味しい海鮮食べれるなら

漁師さんの奥様もいいな、なんて

妄想膨らんじゃいましたハート笑笑



(いや、きっと漁師さんの奥さんは

完璧な人じゃないと務まらないよね😂

軽々しく言ってごめんなさい笑い泣き






あと、ぽるぽるちゃんの

YouTubeも見てる爆笑爆笑爆笑




素敵なご家族ですてきすぎるラブ

憧れるなぁーラブラブラブラブ






みんなは

どんかYouTubeみてますかー?てへぺろてへぺろてへぺろ









あっ今日の衣装は

先日ファンの方にプレゼントしてもらった

お洋服着てきたハートハートハート



みんなセンスよすぎハート



いつもありがとうハートハートハート


















じゃあ

あと30分後に会いましょーハートハートハート







ではっまたねんラブラブ