こんばんわん🐶







なんだか最近は

バタバタしております〜おねがいおねがいおねがい




みんなは

どんな日をお過ごしですかー?チュー








そして

バタバタしててすっかりしてたんだけど

明日は初恋村祭りだったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てっきり土日だと思ってて、

マネージャーさんからの

明日の入り時間連絡で気付いたタラー




焦ったーーーアセアセ気づいてよかったアセアセ





来てくださる方々

よろしくお願いしますハートハートハート












最近は毎日スタバにいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  



やっぱり家でやるって

わたしにはむいてなくて

カフェとか静かな空間で

色々やる方が落ち着くし捗るウインク








ちなみに今もスタバなう笑い泣き笑い泣き笑い泣き









リアルな今の状況。笑笑





どっかのスタバでわたしのこと

発見したら

声かけてねー照れ照れ照れ笑笑









あっ!!初恋村祭りは

明日の夜と、明後日の昼夜、両方とも

でますハートハートハートハートハートハート












まだチケットとれるのかな?




一応URLはっとくねラブラブラブラブラブラブラブラブ









明日会えるの楽しみにしとくねーハート







ではっまたねんラブラブ