こんばんわん🐶








昨日は

小嶋菜月 10th anniversary party

ありがとうございましたキラキラ





















すっごーーーく楽しかったーハートハートハート








やっぱりさ、

みんなと直接会えるって素敵なことねイエローハート





こんなに会えない期間

10年やってきてて初だったから

いっぱい会えて応援してもらえてたことが

どれだけ素敵なことだったのか

身に染みて感じましたハートハートハート







昨日来てくださったみなさん

楽しんでもらえたかな?爆笑





10年間を一緒に 

みんなが選んでくれた写真で振り返ったり

なっつん王クイズしたり

私はすごーーーく楽しかったよラブ







この10年間

本当にいろいろあったなぁーーーラブ






握手会もたっくさんやって

劇場公演にもたっくさんでて

コンサートにもいっぱいでて

ロケにもたくさん行って

ファンの方にたくさん甘やかしてもらって

時には厳しく怒ってくれたりもして

芋っこだった15歳の私が

今じゃこんな立派な25歳の大人に

大変身しちゃいましたチュー笑笑


(あれ?立派な大人であってるよね?笑)




 


本当にありがとうねハート







みんながどんな時でもそばにいてくれたから

ここまで頑張ることができました爆笑ハート




会えない時も

SNSでのコメントをしてくれるから

いつもそばにいてくれる感じがして

私は支えてもらってましたおねがいイエローハーツ





あと、なっつんって呼んでくれたり

コールをしてもらったりすると、

やる気と元気がでるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただのニックネームじゃん!って

思うかもだけど、

みんなが私を「なっつん」って呼ぶ言葉は

私にとっては魔法の言葉みたいなんだよ爆笑




本当にすごいの!笑笑

なんかパワーが、ヲォォォォ!!!!!!

って漲るような感じハートハートハート




みんなが思ってる以上に

私はみんなに支えられて生きてました笑い泣き




本当に本当に

ありがとうって何回言っても足りないよおねがい




たくさん応援してくれて、

たくさんの愛をくれて、

私を10年間支えてくれて

なっつんとして

育ててくれてありがとうラブ笑笑










そして、

10年やってきたこの芸能のお仕事から

離れることも報告させてもらいました。






ちょっとここからは

私の気持ちを、そのまま書きますね!



長くなってしまったらごめんなさいアセアセ











まずなぜこのタイミングに言ったのか、




昨日は10周年の日、

その日にイベントをやるということは

もちろんファンの皆さんは

今までのこと、これからのこと、

聞きたいよなぁと私は思ったのね、

(私がファンならそう思う。)







だから、私の心の中では

離れることを決意してるのに、



10周年イベントだからと言って



「これからもお仕事頑張ります!」



って、言って、その数ヶ月後に



「芸能界から離れます!」



って言うのは

私はファンの皆さんに嘘つくことになる、

嘘はつきたくないからやだなって素直に

思ってしまたったの、、、ぐすん







それに、もし突然、SNSで

「今日で芸能界から離れます」

って言って、終わりにしてしまったら、

ファンの皆さんが

これだけたくさんの応援をしてくれたのに

私がその一言で終わらせるのは

自分の中で納得がどうしてもいかなくて…


こんなに私に尽くしてくれたんだから

私も最後までファンの人に恩返ししたい!

って思ったんだ!!!









だから

まだ来月には舞台とかもあるけど、



直接みんなと中々会える機会がない

このご時世だし、




10年前の今日、覚悟をもって

みんなの前でAKBになったんだから、



10年後の今日、

もう一回あの時以上の覚悟を決めて

みんなの前で目をみて

直接気を持ちを話そう。




って、たくさんたくさん考えて

昨日話しましたえーんえーんえーん









でも記念すべき日にこんな報告は

どうなんだろう、とか

みんなお祝いに来てくれてるのに

悲しませちゃうよなぁとか

本当にいっぱいいっぱい

悩んだんだよーーーぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん







あと、辞める時期に関しても

私だけの意思では中々言えないから、

私は事務所に所属してるので

いろんな人が関わってくださってることで…

まだ未定って言い方をしてしまったけど、

それを色々と勘違いされるのも

悲しいかなぁぐすんぐすん






でもきっと私のファンの方は

私の気持ち

わかってくれてるもんねぐすんラブラブ




わかってくれてる人がいるだけで

私は十分、幸せなんだけどねラブラブラブラブラブラブ







ツイッターにもインスタにも

たくさんの愛のこもったメッセージ

本当にありがとうね笑い泣きラブラブ

 






この決断は

本当に簡単に決めたものではないし、




たくさんたくさん

自分の人生、自分の今後、について

考えました。




自分の人生で1番の大きな決断だと

私は思っています。




いろんな覚悟して、

自分と向き合って、

決意をもって、決めた選択です。







でもみんなと

こうして会えなくなってしまうって

考えると、

そこが一番つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通にむり!ってなるもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







このお仕事で学ばせてもらったことは

たくさんあるけど、

それ以上に、って言ってもいいぐらい

みなさんから学ばせてもらったことは

本当に多かった!!!!!!!!


  


みなさんに出会えたことが

私の一生の財産だと本当に思う!!!!!!





みんなっ

私に出逢ってくれて本当にありがとう!!








でもまだ決まってるお仕事もあるし

最後までみんなに会えるイベントを

たくさんやりたいって思ってる!!





私も後悔ないように過ごす!!!!!!




だからみんなも

一緒に後悔しないように過ごそうハート






最後の日に

みんなで、最高の日々だったねハート

またどこがで会おうハートハートハートって 

笑顔で楽しく、

ワーワー言い合えるような、笑笑

そんな日を目標に、

残り少ないですが

一緒に過ごしてくれたら嬉しいですハート






うん!!

やっぱり昨日言ってよかった爆笑




こんなに応援してくれたんだから

私だってたくさんん恩返ししなきゃチューハート









改めて、

10周年、みんなありがとうございましたハート



みんながいてくれたから

10周年を笑顔で迎えられたよハートハートハート



これからもよろしくねハートハートハート



大好きですハートハートハートハートハートハートハート













みんなの笑顔素敵っ爆笑爆笑爆笑


アイラビュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








小嶋菜月