こんばんわん🐶







明日はついに

みんなに会える日だーーーハートハートハート






こんなにみんなに会えない期間あったの

人生で初ぐらいの感覚アセアセアセアセアセアセ






だから明日が楽しみで楽しみで

しかたないーーーラブラブラブラブ









ただ、心配なのが

台風だねえーんえーんえーんえーん




なんで明日なのーえーん嫌になっちゃうえーん




みんなが無事に来れて

無事に帰れるように

神様にお祈りしとくからねえーんえーん













なっつん特製てるてる坊主ハートハートハート


あーしたてんきーになぁーれっハートハート







銀座でまってるねえーんえーんラブラブラブラブ












私はなんだかもう眠いぼけーぼけーぼけー



だから

このままもう寝ちゃおうかなって

思ってるーーーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




今日はもう寝て

明日早起きしようと思いますぼけーぼけーぼけー







でもまだ8時にもなってないよー笑い泣き


小学生より早寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず

柿むいて柿食べようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いま、柿の季節じゃん、

だから毎日一個柿むいて食べてる笑い泣きラブラブ



幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ






でも柿って寝る前に食べると

お手洗いに行きたくなるから

食べない方がいいって言うよね笑い泣き






、、、いや私は食べるぜーキラキラ恋の矢笑笑







みんなも明日に備えて

早寝してねラブラブラブ






じゃあ、また明日ねんハートハートハート







ではっまたねんラブラブ