こんばんわん🐶








10周年anniversary partyまで

あと2日ーーーチューチューチューチューチュー




きゃーーーたのしみーーーハートハートハート










そしてっそしてっ

グッズも今回2つ作りましたーラブ







安定のTシャツと

今、毎日欠かせないマスク!!!!!!










こんな感じですハートハートハート









Tシャツは毎日は着ないだろうから、笑

水着の私をいれちゃいましたハートハートハート






Tシャツにはいってる写真、

まだどこにも出してなくて

すごくお気に入りだから

Tシャツに入れたくてチューチューチュー









あとは、マスクハート



マスクは毎日使えるものだから

(私も使おうと思ってるから、笑笑)

シンプルにしましたラブラブ





でも私もを感じてほしいから

キスマークを入れちゃいましたくちびる





このキスマークね、

家でめちゃくちゃ紙にキスまくって、笑い泣き

良いキスマークを選んだんだハートハートハート笑笑




自信作てへぺろてへぺろてへぺろ






で、私の名前とかいれちゃうと

みんなも使いにくいと思うから、

イニシャルだけポイントにラブラブラブ




どうかな?笑い泣きハート




私は毎日つけるつもりハートハートハート








みんなも

ゲットしてもらえると嬉しいですハート









あと!!お知らせ!!!!!!




おうちっちTシャツの特典だったチェキも

今回持ってきてくだされば

やらせていただきますハートハートハートハート




なのでおうちっちTシャツを

購入してくださった方々は、

引換券?かな?

持ってきてくださると嬉しいですハート





よろしくお願いしますハートハートハート











よーーーしっ

あと2日だーハートハートハート






今日このあと、少しだけ

ミクチャ配信しようと思ってるから

見る準備よろしくね笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ







21:30ぐらいからやるねキラキラキラキラキラキラ








ではっまたねんラブラブ