こんばんわん🐶








昨日は事務所で

10周年イベントの最終打ち合わせ

してきましたっハートハートハート







あぁーーーたのしみっっっ!!!!







今回は

グッズもあるんだよーっラブラブラブラブラブラブ



みんなゲットしてほしいなぁおねがいおねがいおねがい



ぜひ私と一緒にお揃いで持とうねニヤリハート






まだ申し込み受付してるので

ぜひぜひお待ちしておりますおねがいおねがい

















あっ昨日はね

事務所行く前に時間があったから

一人で明治神宮に参拝しに行ったの流れ星















途中で切れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







自然いっぱいだから空気も涼しいし

自然の音もすごく良いし

とりあえず横が原宿とは思えない空間びっくり





神社とか自然が大好きだから

とっても癒されましたウインク






ちゃんとお参りもして

神様に挨拶してきましたキラキラ







フィットは毎年?

事務所のみんなで初詣に行くのね、



で、去年も今年もそうだったから

私の中での

1人になってからの、芸能の神様?というか、

見守ってもらってる神様は

明治神宮の気がするんだキラキラ音譜




だから、

ちゃんと1人で挨拶してきましたキラキラ







でね、

お参りするところに椅子があるんだけど

そこで1時間ぐらいぼーと座って

イヤホンとかもせず、

自然の音を聞きながら

たそがれてました。笑笑











最高に気持ちよかったーおねがいおねがいおねがい








自然って、なんでこんなに

エネルギーくれるんだろうおねがいおねがい



本当に不思議ラブラブラブ








そんな感じで

とっても良い時間をすごせて

最高でしたラブ







もうすぐ、(来月)

明治神宮が100周年らしくて

感動しましたえーんえーんえーん






みんなももし時間あったら

行ってみてねほっこりラブラブ










ではっまたねんラブラブ