こんばんわん🐶




















今日はみんなに

お願いがあるのーーーおねがいおねがいおねがい







15歳でAKBの研究生になった時から

今までの10年間で

一番みんなが好きな写真たちを

教えてほしいラブラブラブ








いや、できれば

ツイッターには写真4枚貼れるから

みんなが好きな私の写真を4枚はいって

ツイートして私に教えてほしいんだ!!






んー、、、ハッシュタグは




#なっつんベスト4ショット



↑でお願いしますハートハートハート







ちゃんとハッシュタグ検索できるように

なっつんは平仮名で

ベスト4ショットは

カタカナでお願いしますチューチューチュー







あぁー

10/10のイベントまであと少しおねがい






今回のイベントは

私のこと少しでも好きだったら

絶対に来てほしい。





うん。本当に。






待ってます笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ







お申し込みはこちからほっこりほっこりほっこり







ではではっ

今日、今のこの瞬間から

ツイートのご協力お願いしますラブ









ではっまたねんラブラブ