こんばんわん🐶










今日は良いお天気でしたねーおねがい


洗濯2回もしちゃったハートハートハート









10/10のイベントまであと少しっルンルン



みんなに会えるの楽しみで

毎日ワクワクしておりますっ!!!!!!






受付まだしているので

みなさんぜひ来てくださいおねがいハート
















あっ今日はね

こないだデータフォルダみてたら

写真集のオフショット

たくさんでてきたから載せるねラブ









まずは飛行機に乗る私笑い泣き笑い泣き笑い泣き












からの飛行機で爆睡してて

気づかずうちに撮られたて私笑い泣き













からの初日、沖縄ついてすぐ

メイクしてもらってる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き













で、ついてすぐ国際通りで撮影ラブ











すごい楽しそうに笑ってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









からの

カメラマンさんとチェック中ニヤリ











後ろに写ってる2人は

私がAKBの頃からお世話になってた

衣装さんとメイクさんラブラブラブ





2人とも普段から私の衣装と髪の毛を

やってくれたりしてたんだけど、、、

私の卒業公演の時も

2人が衣装と髪の毛をやってくれました笑い泣き





そんなお二人とAKB卒業したあとも

写真集の撮影に一緒にいけて嬉しかった笑い泣き





いつも私を可愛く変身させてくれる

大好きな2人ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









そんな感じで

まだまだオフショットあるから

これからも、載せてくねーラブ







ではっまたねんラブラブ