こんばんわん🐶











今日で8月も終わるねーひまわり





みなさんっ

今月もお連れさまでしたヒヨコヒヨコヒヨコ









明日から9月お茶




また気持ち切り替えて

一緒にがんばろーーーうっっっイエローハート

















8月の思い出の一枚ラブ






楽しそうだけど、、、

腕の火傷の傷が本当に目立つ笑い泣き






もう完治しててこれだから

これ以上薄くなることは

ないんだろーなーーー滝汗滝汗滝汗






(皮膚科でもらった

傷跡が薄くなる薬はいまだに

塗り続けてる、笑笑)






ぴえん。ぱおん。







まぁこの傷をみたら

この時の自分をすぐに思い出せるって

ポジティブに考えますラブ笑笑






みなさんも

ヘアアイロンやコテには

本当に気をつけてねえーんえーんえーん










↑って、blogを

昨日更新しようと思って書いて

下書き保存してたのに、、、

更新するの忘れてた笑い泣き笑い泣きぴえん




なので、今

更新しました。笑笑










今日から9月!!!!!!




あっとゆーますぎて

意味わからないけど、、、





残り少ない今年も

楽しもうねっっっハートハートハートハートハート









ではっまたねんラブラブ