こんばんわん🐶



















今日は

とっても嬉しいことが起こりましたハート








嬉しいというか、

心温まるというか、、

素敵だなぁというか、、、






なんだと思う?キラキラキラキラキラキラ









  



今日ね

外でバスを待ってたのね、






そしたら

今まで晴れてた天気が

いきなり大雨が降ってきて、、、


いや、大雨というか

本当にやばい雷雨みたいな雨ね、







で、そこは屋根とかない場所で、

私は傘をもってなかったから、

やばい!と思って

近くの屋根があるところに

避難したのね、







で、数分後にバスが来てるのがみえたから

屋根があるとこから

びちょびちょになるの覚悟して気合いいれて

行こうとしたの、








そしたらね!!!!!!



同じバスを待ってた傘をさした女性の方が

わざわざこっちまで来てくれて、







「一緒に入っていきましょう😊」







ってえーんえーんえーんえーん











え?やばくない???


素敵すぎない????









素敵すぎて泣きそうになった…ぐすんぐすんぐすん




その思いやりがすごく嬉しかったぐすん








だって全く知らない他人の人に

こんな思いやりある優しい行動

なかなかとれなくない?ぐすんぐすんぐすん








しかもさ、

わざわざこっちまで歩いてきて

くれたんだよ???





優しすぎてもう…感動しましたえーん









私もこんなふうに

街で出会う知らない人にも



思いやりの心をもった

みんなに接したいって、



すごく思った!!!!!!









本当に素敵だった!!!!!!







自分がしてもらって嬉しいと感じることは

私も相手にしてあげたい!!!







そしたら

今日、私が抱いたこの暖かい感情を

きっと相手も持ってくれて

みんなが幸せな気持ちになれると思うからラブラブ








そう、改めて思わせてくれた

素敵な女性に出会えて

とっても幸せなひと時でしたキラキラ









家での一人の時間も大好きだけど、

こーゆう人の暖かさに触れれる外も

よいですねっっっおねがいおねがいおねがい











という、

みなさんに幸せなお話をお裾分けですラブラブ










でもそのバスに乗ることは

もう今後一生ないと思うから、

その女性とも

出会うことはないんだろうなぁ…ぐすん






とっても笑顔が素敵な女性だったので

またいつかどこかで偶然出会えることを

祈っておきますラブラブラブ










あぁ〜素敵な1日だったなぁ〜キラキラ音譜


みんなはどんな1日でしたか?キラキラドキドキ










ではっまたねんラブラブ