こんばんわん🐶








今日は

写真集お渡し会イベントでした!!!






来てくださった皆様

ありがとうございましたえーんラブラブえーんラブラブ








お互いマスクだったけど

元気そうな顔がみれてよかった笑い泣きラブラブ


 


皆んなに会うの

すごーーーーく、すごーーーーーく

久しぶりに感じたよえーんえーん






早くまたマスクとか何にも制限なしに

会える日が来ることを願ってるえーんキラキラ

















みてーハート


スタッフさんが今日のイベントの限定表紙

作ってくれたのハートハートハート





ちなみにこれは私のお気に入り写真で

これにしてもらったイエローハートイエローハートイエローハート





スタッフさんの優しさ感じますおねがいハート









よーーーしっ

今日は久しぶりに1日外いたので

お風呂に浸かりながら長風呂して

温まろうと思いますラブラブ





今日は雨だったし

みんなも体冷やさないようにして

あたたまってねおねがいイエローハーツ







今日は本当にありがとうございましたラブラブ


みなさんっ大好きよんっハートハートハート








ではっまたねんラブラブ