こんばんわん🐶










明日はついに

写真集お渡し会イベントですキラキラ










色々と思う事はあり

すごく複雑な感情なんですが、、、




やるのが決定してるので、

明日は全力で楽しみたいと思いますキラキラ











ただ来てくださる皆様、

もしまだ悩んでる方がいたら

また次回で大丈夫だからね!ぐすん







皆んなに会えるのことは

すごく楽しみだし、

もちろん、もちろん、会いたいよ???









けど、今日の夕方のニュース中継をみてて

4連休のこともやってて、、、

みなさんのことが

心配になってしまいましたぐすんぐすんぐすん









もし私が皆さんの立場ならって考えたら

今回はやめとくなぁって正直、思いました。








だから、みなさん。

無理はしないでください!!!
  







本当に皆さんに会いたい気持ちはあるけど

今じゃなくても私にはいつでも会えるから!






本当にコロナが落ち着いたときに

また元気な姿で会えれば

私はすっごく幸せだから!!!






だから、自分のためにも

自分の周りの大切な人を守る為にも

本当に無理はしないでね。







(イベントやる人が

言うことではないかもしれないけど、

これに関しては

正直な気持ちを共有したくて書きました。

気持ちわかってもらえるといいなぁ。)











明日、来てくださる皆様、

会えるのすごく楽しみにしてます!!




みんなで万全な対策して

楽しい時間を過ごしましょうラブラブ






明日はよろしくお願いしますハート












ではっまたねんラブラブ