こんばんわん🐶





















こないだのブログの

観覧数がすごくてびっくりびっくりびっくりびっくり






いいね、もたくさん

皆さんありがとうございますおねがいおねがいおねがい







、、、うんラブ

みんながやっぱり水着姿が好きってことが

改めてわかりましたてへぺろてへぺろてへぺろ笑笑





これからもよろしくねチューハート












そしてっそしてっ

今日は火曜日ラブラブラブ






写真集イベントが

あと明後日に迫ってきましたねラブラブラブ





たのしみーーーっっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








7/23です!!!

まだな方はお申し込みはこちからキラキラ音譜



https://twjbooks.stores.jp/items/5ee9e75d0d5e3814c9f10f59







久々にみなさんに会えるのが楽しみラブラブ


きてくださる皆さん、

一緒にコロナ対策きちんとして

安全に楽しみましょうねぐすんラブラブ









あぁーほんとに

早くコロナ落ち着いてほしいねアセアセ






コロナは

自分がかかってしまう恐れもあるけど…

それと同時に、自分が周りの人に

うつしてしまうかもしれないという恐怖が

本当にいやだよねえーんえーんえーん





もし自分が家族にそうさせてしまったら

とか考えるだけで怖くて怖くて…ぐすんぐすん





本当に大切な人たちを守るためにも、

早く元の日常に戻ってほしいぐすん





神様、どうか

早くこの現状を終わりにしてください。えーん










ではっではっ

またブログ更新しますねニコニコニコニコニコニコ










ではっまたねんラブラブ