こんばんわん🐶










今日は特別に、、、



ほんとに特別だよ???うさぎうさぎうさぎうさぎ










フォトブックの

水着のオフショット載せちゃうヒヨコヒヨコヒヨコ

























じゃんっっっチューチューチュー









今の私のコンディションは

みんなが好きそうな身体ですラブ笑笑






いろんなところが

ぷにぷにしてる感じですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みんなそーゆうの好きでしょ?えー笑笑









でも体重は変わってないから

当分はこのままでいいかなって

思ってるハートハートハート







みんなが触りたくなるような

でも見てるだけでニヤニヤしちゃうような

健康的だけど女性らしい魅力溢れてる体型が

理想ですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







まだオフショットあるから

ちょくちょく載せてくねピンクハートピンクハートピンクハート









ではっまたねんラブラブ