こんばんわん🐶











ねぇみてみてーーーラブラブラブ









ばぁちゃんちにパパと一緒に植えた

お野菜たちがすごく立派に育ってて

きゅうりすごくない?爆笑爆笑爆笑









(お手入れは

ばぁちゃんがやってくれてたから

ほぼばぁちゃんが育てた野菜たち笑い泣き
















私の顔よりも大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな大きいきゅうり

今まで見たことないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




    




獲りたてをお味噌につけて食べたけど

みずみずしくて

最高に美味しかったぁぁぁラブラブラブ








苗を植えたときを

こんなだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今じゃ、もう

色んな食材たちでボーボーだよチューハート笑笑









この時に植えた、

トマトもプチトマトもナスもいんげんも

全部美味しいかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ








あも、とうもろこしも大きく育ってて

食べるのが楽しみだなぁラブラブラブ










でも、、、今年はなんと、、、

スイカの育ちが悪いえーんえーんえーんスイカスイカスイカ






毎年、スイカも植えてて

大きいのができるのガーンガーンガーンスイカスイカスイカ








それをみんなで割って食べるのが

毎年の夏の楽しみなんだけど、、、スイカスイカスイカ


今年はそれができなさそうぐすんぐすんぐすん










ぴえんを通り越してぱおんゾウゾウゾウ







(はやってるらしくて

使ってみたかったゾウゾウゾウゾウゾウゾウ




まぁちなみに

私はスイカきらいだから、食べないで

みんなが食べるのをみてるだけゾウぱおん)









これからの夏

スイカが大きく育ちますようにスイカスイカスイカ









あぁーーー虫さえいなければ

本当に田舎に移住して

自給自足の生活したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自然豊かな島に住んで

コンビニとかない生活したいなぁキラキラ





野菜は庭で育てて

お米も釜で炊いて

そんな生活に憧れるキラキラ音譜







でもすっごく大変なんだろうなぁ笑い泣き






いつかそんな日々を夢見て

老後を楽しみに

今頑張りたいと思います笑い泣きラブラブラブラブラブラブ








みんなは

どんな老後を送りたいかな?笑い泣きラブラブ笑笑









ではっまたねんラブラブ