こんばんわん🐶









先日の7/10は

私の大親友である加藤れなちゃんの

お誕生日でしたハートハートハート









れなちゃん

お誕生日おめでとうハートハートハートハートハートハート










そしてなんと、、、

当日のお誕生日イベント公演に

私もよんで頂きましたお願いお願いお願い









れなちゃんが声をかけてくれた時


え?いいの???私もでていいの?ぐすん


って感じで

何回も確認しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今年はこんなご時世だし

毎年のように

お誕生日パーティーできないし…

どうしよ…ってなってたから

当日にお祝いできて本当に嬉しいえーん








しかも

2人でユニットまでやらせてもらって笑い泣き






わがままな流れ星歌ったんだ流れ星流れ星流れ星






2人とも初めてこのユニットやったの笑い泣き


2人でフリ覚えたりして

なんか昔を思い出して懐かしかったラブ





今楽しいけど

やっぱり昔は楽しかったなぁ〜ラブラブラブ












そんな感じで

大好きなれなちゃんのお誕生日を

当日にお祝いできて

本当によかったぉぉぁラブラブラブラブラブラブ








これからもおばぁちゃんになっても

ずっと一緒に

たくさん思い出つくっていこうねラブドキドキ







愛してるよんっラブラブラブラブラブラブラブラブ








































ではっまたねんラブラブ










23歳もれなちゃんにとって

素敵な一年になりますようにチューキラキラ