こんばんわん🐶













  





今日は七夕だね七夕七夕七夕七夕七夕









織姫と彦星は会えてるのかなキラキラキラキラキラキラ








年に一度しか会えないなんて

寂しいけど、、、

とってもロマンティック…キラキララブラブ







お2人が幸せな時間を

過ごせてますようにおねがいキラキラ









私は今日は

家出る8分前に起きて大慌てしたアセアセ





家出る時間を

余裕持ってる時間に設定してて

間に合ったからよかったけど、



寝坊したときのこの焦り

久々でなんかウキウキした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とりあえず歯磨いて顔洗って

そこらへんの洋服きて出る!

みたいな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






高校生みたいで青春感じたわてへぺろ笑笑









そして、とっても楽しい

幸せな時間を過ごしたよチュー









なんかさぁ、やっぱりそのときって

色々気付かないもんだよねぇ






今日、改めて

私って幸せな環境にいたんだなぁって

すごく心に染みた。








うんっ何言ってるんだって思うかもだけど

もうちょっとしたら私の言ってる意味が

わかるはず、、、おねがいおねがいおねがい







とりあえず今も、

今を大切にして過ごそう。

って思いましたひらめき電球









世の中、大変な環境になってるけど…

きっといつか

みんなが笑顔で過ごせるときが来るはず。





そう信じて日々頑張ろうね!!!!!!








雨の被害もすごいし、、、

皆さんがどうか無事で過ごせてますように。

と、今日はお祈りしたいと思います!









これからの未来が

みなさんにとっても私にとっても、

明るい未来になりますようにふんわり風船星










ではっまたねんラブラブ