こんばんわん🐶




















(前髪伸びてきたんだけど、、、

どうかな???うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ










さっ。

蚊の季節になってきましたねぇチーンチーンチーン








私は毎日

虫除けスプレーしておりますキラキラキラキラキラキラ







なのに蚊は私を刺してきますぐすんぐすんぐすん







正直、めちゃくちゃムカつきますえー?

消えて欲しいです、、、








でも、ただ、蚊も

短い命を一生懸命に生きてるから

頑張ってほしいと

今年から思うようになりました、えーん









だからせめて

私をささないでほしいえーんえーんえーん





私は皮膚科で

こないだも蚊アレルギーといわれたから

私にこれ以上被害を出さないでほしい笑い泣き









夏はパンツ履いてるのに

こないだはパンツと靴の間にみえてる

すこーーーしだけみえてる足を刺してきたし




長袖長ズボン履いてて肌が見えてない時

こないだ、首をさしてきましたアセアセアセアセアセアセ





むかつくーーーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ











、、、という

私の最近の愚痴でしたショボーンショボーンショボーン笑笑





これからの季節、

毎日、蚊と戦おうと思いますガーンガーンガーン




頑張るぞー!!!!!!笑笑











さっ。

今日からも1週間、また頑張ろうねラブラブ










あっ近々皆様に

良いお知らせできるかもしれないから

まっててねラブラブラブラブラブラブラブラブ









ではっまたねんラブラブ