こんばんわん🐶





















最近の私は

Nizi Project にドハマリ中おねがいおねがいおねがい










夢に向かって一生懸命頑張ってる姿って

とってもかっこいい、、、えーんえーんえーん






そしてみんな

すごくすごく可愛くて、、、

もう目の保護です笑い泣きラブラブ







でもほぼ毎回、感動して

見ながら泣いちゃうえーんえーんえーん






あんなに若いのにしっかりしてて

嬉しい言葉をもらったときの

みんなの綺麗な涙だったり




悔しい時に流す涙もすごく綺麗で…




本当に素敵だなぁって感動しっぱしぐすん









もうすぐデビューメンバーが決まるから

もうドキドキだね、、、キラキラ






できればみんなでデビューしてほしいのが

本音の本音だけど、、、



そうはならないんだろうなぁぐすんぐすんぐすん






現実というのは厳しいものですねぐすんぐすんぐすん









でもデビューするのも

今からすごく楽しみだぁぁぉえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ









ちなみに私の推しメンは

マヤちゃんとリオちゃんラブラブラブ







2人ともめちゃくちゃ可愛くて

踊って歌ってる姿を見てると

可愛くてかっこよくて笑顔になっちゃうラブ






デビューできますようにぐすんラブラブぐすんラブラブ










、、、という

私の最近ハマってる番組のお話でした音譜









よしっ私も頑張らなきゃ!!

頑張ろう!!!!!!











ではっまたねんラブラブ