こんばんわん🐶














(載せる写真なくて

めちゃくちゃ昔のやつ😂)








明日YouTubeライブを

やろうと思ってたんだけど

ありえないほどの肌荒れで

顔が腫れちゃって、痛いうえに

前みたいに

また痒くなるという現象が起きてて…








化粧ができる状態ではないので

明日予定してたYouTubeライブ

おやすみしますぐすんぐすんぐすん








昨日言ったばっかりなのに

本当にごめんなさいぐすんぐすんぐすん








とりあえず、

知り合いから聞いた

有名な皮膚科が来週予約とれたので

それまではこないだの皮膚科でもらった

薬をぬって我慢して、

来週行ってきたいと思いますぐすん








去年あたりから

肌荒れするときは本当にやばいから

体質から直さないとぐすんぐすんぐすん




合う先生、合う薬をもらえるといいなえーん









はぁー…

マスクのせいもあるんだろうけど

マスクは絶対したいし

ビタミンもとってるし

どうしたらいいのーチーンチーンチーンチーンチーン











そんな感じで

明日のYouTubeライブおやすみするねぐすん




ごめんなさいぐすん









来週の金曜日までに

お肌がよくなったら

来週の金曜日にやりたいと思います笑い泣き





それまでに

なっつんのお肌よくなれー!!!

って祈っておいてくださいえーんラブラブ










でねっ考えたのキラキラキラキラキラキラ





お化粧はできないし

この状態をみんなにも見せたくないから

ライブ配信は無理だけど、








久々にみんなと会いたいし

やるって言っちゃったのに

やらないのは申し訳ないし、、、








ミクチャで

ラジオ配信はどうかなってラブラブラブ









ラジオなら顔出さなくていいのに

みんなとコミュニケーションとれるし

よいんじゃないかなってキラキラドキドキ








どう思うラブラブラブ???







やるとしたら、

うーん、、、21:00から21:30ぐらいの間で

始められたらいいなって思ってる照れ

やる時間は30分ぐらいかな?





みんなが来れるなら

やろうかなって思ってるので

ぜひ意見聞かせてくださいラブ













ではっまたねんラブラブ