こんばんわん🐶




  













こないだTwitterに載せたこの写真

みんなが褒めてくれて嬉しいおねがいおねがいおねがい








メイクがいつもとちがうね!って

たくさんの方が言ってくれたんだけど、、





そう!この日は

メイクさんがメイクしてくれてのラブ


 


だからいつもと違うんだと思うてへぺろ









特に違うのは眉毛!!!!!!




すっごく綺麗に描いてくださって

自分でも、あ、いつもと違う!!!

ってすぐ思ったラブラブラブラブラブラブ





メイクさんって本当にすごいキラキラ




かわいくしてくださって

ありがとうございますだねっっっハート











てかさー

きいてよーーーガーンガーンガーン





ここ数日、

小学生みたいな生活してるんだけどえーん



 

夜の9時には眠くてねちゃうの滝汗滝汗滝汗




 

なのに、朝起きるのは

遅くてお昼におきる。。。笑笑







一回、7時半に目覚めるんだけど

二度寝しちゃって結局お昼笑い泣き笑い泣き笑い泣き







一昨日?なんて

16時間睡眠だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






眠り姫すぎて自分がこわいわ笑い泣きハート







なのに、

昨日も夜の9時に眠くて寝た。笑笑






2日連続でなにやってるんだって

かんじだよね滝汗滝汗滝汗







眠り姫すぎて困った困ったぁぁぉハートブレイク






でもね!

昨日かは新しいことを始めたので!!






これからまた毎日忙しくなるぞー!!






よしっやる!って決めたら

すぐ行動しよう!と思って

今回は即行動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き






みんなっ楽しみにしててねラブ









よーーーしっ

明日からもがんばろーラブラブラブ









ではっまたねんラブラブ