こんばんわん🐶
























今日はなっつんチャンネル

更新しましたーーー爆笑爆笑爆笑








実はもうストックがなくて、、、笑



今日のお昼に撮って

夕方までに編集して

先程だしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バタバタや滝汗滝汗滝汗























あ!そうそう!




前髪切りたいってずーと言ってたんだけど

今すごい伸びてるし

ここまで伸びてることも中々ないから、、




このまま前髪伸ばそう計画してますイエローハーツ









自粛はあけたけど

やっぱりまだ人に会うのは怖わいので

この人に会わない期間に前髪伸ばして

みんなに会えるようになったら




あれ?なっつん大人っぽくなってない?




って思ってもらう作戦ルンルンルンルンルンルン笑笑








イメチェンイメチェン〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

頑張るぞーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









イエローハーツ



最近はね、こないだまで見てた

じれったいロマンスは見終わってしまい…



心にポッカリ穴が空いてたんだけど、、






今は

サムマイウェイ ってドラマ見始めたピンクハート





そしたら

乙女の心が復活してきたよハートハート笑笑






彼女はキレイだったの主演の方がでてて

そのドラマでどハマりしたので、

このドラマもみてますハートハートハート







ってことで

みなさま!おすすめですハートハートハート


ぜひみてねハートハートハートハート









ではっまたねんラブラブ