こんばんわん🐶








先程、、、ミクチャでの

おうちヒロインイベントが

終わりましたぁぁぁ爆笑爆笑爆笑







結果は、、、

6位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







1位じゃないけど

もうとってもとっても嬉しい結果ですハート







みなさん

応援してくれて本当にありがとうルンルン










そして1日から24日まで、

毎日配信本当にありがとうえーんえーんえーん





こんな長い期間の毎日配信は

アイドル時代でもしてなかったもんね笑い泣き





みんなもびっくりしてて

そりゃそうだよなぁと思いました笑い泣き









でもみんなが配信きてくれて

コメントしてくれて

たくさん応援してくれて

楽しい時間をくれたからこそ

毎日続けられましたえーんえーんえーんえーんえーん






感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き






本当にありがとう笑い泣きラブラブ












ゲリライベントでは1位とらせてもらって

ヤングチャンピョンの裏表紙を

えみりちゃんと飾らせてもらえるし



個人的には

ミクチャ限定のフォトブックも

出せるし




もう盛り沢山だーーーチューチューチュー







これもみなさんの応援のおかげハート

ありがとうございますハートハートハートハート













お礼の気持ちを込めて

昨日の制服の写真載せとくね。笑笑

















配信始まる前は

私なにやってるんだろうぉ、、、



って思ったんどけど、、、笑笑








配信したら

みんながとっても喜んでくれたので

もう私も大満足ですチュー






楽しい企画をありがとうねラブ









ではではっ

今日はみんなも夜に私の配信みることで

忙しかったと思うので

今夜はゆっくりやすんでねーーおねがいおねがいおねがい





私ものんびりと

お風呂に浸かって来たいと思いますチュー










はぁーなんか

みんなと毎日会えてて幸せだったぁーラブ




いま心がぽかぽかしてるよラブ




これからも

毎日配信はしなくても、、、



ツイッターのリプとか

ブログのコメント欄とかで

ちゃんと会おうねぐすん




約束だよ???ぐすんラブラブ










みんなー!最高ー!大好きー!!!










ではっまたねんラブラブ