こんばんわん🐶






















最近、バタバタしてて

気づけば全然ブログ書けてなかったえーん





ごめんねえーん









今はですねー、、、

夜中の3時でございますガーンガーンガーン





毎日、なんだかやりたい事が多くて

このぐらいの時間にいつも落ち着くニコニコ





なので

今日は寒かったから暖かいコーヒーのんで

今ブログかいてますピンク薔薇









そして皆さま

毎日ミクチャ配信に来てくださり

本当にありがとうございますラブラブ






5月1日から事務所でのミクチャ企画

キラキラおうちヒロインキラキラがはじまり、、、








毎日配信をし…






もう今日は22日でございますラブラブ










配信が毎日の日課になってて

アイドル時代でさえ

こんなに配信したことはなかったので

自分でも毎日楽しく配信してることに

驚きでございますチューチューチュー








でもそれは

皆さんが毎日配信を見にきてくれて

毎日お話してくれるからハート






皆さんが毎日来てくれなきゃ

私途中で心折れて

配信しなかったと思う、、、ってぐらい

皆さんの存在が大きすぎるんだよおねがいおねがい





本当に毎日ありがとうおねがいハート









そして

ゲリライベントの応援も本当に

ありがとうえーんえーんえーんえーんえーん





ゲリライベントではまさかの1位をえーんハート



















あの一体感、やばすぎたよ。。。えーん







すごくすごく感動しましたぐすんぐすんぐすん





本当に感謝しかないです。ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん




(泣きそうになったのは秘密のお話)










みんなのおかげで

エミリちゃんとヤングチャンピョンの

裏表紙を飾れますえーんえーんえーんえーんえーんえーん





みんな本当にありがとうえーんラブラブ









そして、上位3名の皆さまには

すてきな特典が…ラブラブ







たけし、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


なおや、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


工藤さん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ







特典待っててねキラキラドキドキ


本当にありがとうドキドキ








そして、

応援してくれた皆さまも

本当に本当にありがとうぐすんラブラブ








みんなが楽しみにしてくれてる

あのお礼配信もするから

ちゃんとまっててね?キラキラドキドキ笑笑











そして、気づけば

個人ポイントも70万を達成していて…




ミクチャ限定のフォトブック制作も

叶っちゃいましたぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん













(でもファンの方に届くのは

上位5名の皆様だけみたい😭

本当は応援してくれた皆さまに届けたい…

ごめんね😭😭😭



でもこの上位5名は

24日の最終日までの順位みたいです!

皆様、最後までよろしくお願いしますラブラブ








もうびっくりだよぐすんぐすんラブラブラブラブ






みんなのパワーやばくない?

最強すぎない?





もう大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











でもおうちヒロインのイベント自体は

24日の16:00、までなので

最終日までよろしくお願いしますえーんラブラブ








あ!ちなみに

今後のミクチャスケジュールは





・今日20:00から事務所のイベント配信





・土曜日20:30からお礼制服配信で乾杯





(ついにこの時が…アセアセランドセルランドセルランドセル

でもゲリライベントでの1位ありがとう

ということで、イベントの最後の夜の日だし

乾杯もしちゃって、みんなで楽しもうラブラブ




・日曜日 
時間未定ですがイベント前に(16:00まで)
最後の配信する予定




・からの、18:30から?事務所イベント配信

(結果発表的なやつ!みんなで!)






ですラブラブラブ









あとは25日の月曜日の夜に少しだけ

お礼配信して、




30日の土曜日にも配信する予定ラブラブ





よろしくねハートハートハートハートハートハートハートハート










今日は、長文でごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず

このあとの事務所イベントの配信

頑張ってくるね!!!!!!





みんなが応援してくれて順位が上がった分

マイナスポイントにならないように

気をつけて頑張ります!!!!!!笑笑





応援しててねキラキラキラキラキラキラ











ではっまたねんラブラブ