こんばんわん🐶









今日良い天気すぎたねーーーおねがい








もう最近の私は

短パンTシャツで過ごしておりますラブ



あっちっちーだもんね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







 



そして

今日のミクチャ配信がね、、、










みたいです!!!!!!









私も今日このお知らせを知ったから

昨日の夜、今日も夜に配信するね!

って言っちゃっててアセアセアセアセアセアセ





今日の夜

できなくなっちゃってごめんねえーん





また明日から再開するので

よろしくお願いしますハートハートハート










あっそうそう

今日はマネージャーの竹内さんと

ゆーとさんと

リモート打ち合わせをしたのですてへぺろ












笑笑







ツッコミどころありすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まず私のスッピン感がひどいのと

竹内さんの存在感の凄さ。笑笑



あと、後ろの紙なに?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おもろすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







また明日から

YouTubeとミクチャガンバリース!!








今日は夜配信がお休みなので

のんびりダラダラしたいと思いますタラー




皆さんも毎日私に付き合ってくれて

ゆっくりできてなかったと思うので

今日はゆっくりのんびり休んでくださいハート




そしてまた明日からよろしくねハート









ではっまたねんラブラブ