こんばんわん🐶








昨日もミクチャありがとうハートハートハート







スナック菜月

楽しかったぁぁぁーーーピンクハート






お酒のむとさ

ゲラ?になるときがあって

昨日も途中面白すぎて

笑いすぎて泣いちゃったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はぁー楽しかったぁハート






みなさんっ

楽しい時間をありがとうねルンルン





今日も21時からスナック菜月やるから

みなさんきてねーーー!!!!!!














あっ

昨日のYouTube見てくれたかな?てへぺろ






















バスボムを作って

お風呂の中にも携帯持ってて

なんだか楽しかったーチューチューチュー







まだ見てない方は

ぜひぜひっ見てくださいハートハートハート








そしてっ

今日もこのあと20時にYouTube

アップされます!!!!!!






ミクチャ配信は21時からだから、、、


20時からYouTubeみて


21時からのミクチャ配信で


感想聞くから教えてねイエローハーツ





ちゃんと配信までに

みといてねーっっっハートハートハート











サムネ候補で撮ってた写真だけど

これじゃ普通だなぁとおもって

違うサムネを制作しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









でもね

本当にバスボム可愛くできたのチュー










どう?かわいくない?ラブ




(私の考えでは

失敗してなんじゃこりゃぁぁぁって

なるはずだった。笑笑)






時間が余って暇だなぁーってなったら

ぜひやってみてくださいハート笑笑









じゃあ

また今日の21時にミクチャでの

スナック菜月で会いましょうハート













ご来店お待ちしています日本酒日本酒日本酒







あっ昨日スナック菜月やったら、

そのあとエミリちゃんが

キャバクラエミリ やってて

なんかすごい嬉しかった爆笑ハート





ペアがエミリちゃんで

本当によかったぁーーーラブラブラブラブラブラブ








あとエミリちゃんが

私の似顔絵描いてくれて

嬉しかったラブラブラブ







スクショした笑い泣き笑い泣きハートハート











うんっうんっ

私と同じくらいかわいいラブラブラブ笑笑








エミリちゃんと最後まで楽しむぞーイエローハート










ではっまたねんラブラブ