こんばんわん🐶









今日は

舞台についてのお知らせです。








5月27日から開催予定だった

宮崎理奈プロデュース舞台
『MIX!こんなベタなことが私におこるなんて』

の中止、延期が発表されました。。。


 


















私もこの発表を知ったのは

公式でお知らせがある前日で……








ミクチャの配信も23日まであるし

稽古もあるだろうから

5月は本当にバタバタだぁぁぁ

楽しむゾォォォォ




って思ってところに

このお知らせで、、、




とっても悲しくなりました。








けど

今のこの状況なら仕方ないですよねぐすん








でも発表が、

中止、延期のお知らせ。

ということは…





状況が落ち着いたら

またできるのかな、、、?キョロキョロ








すごく楽しみにしていた舞台だったし

衣装も自分用に作って頂いてたし

撮影も終わっていたので

本当に残念ですが、、、





いつの日か

また舞台に立てる日が来ると信じて

待ちたいと思いますキラキラ








今回来てくださる予定で

チケットを予約してくださってた皆様

本当にありがとうございますキラキラ




そしてごめんねぐすん







また会える日を信じて

一緒にこの自粛期間の今、

頑張りましょうえーん


















あっ今日も21時から

ミクチャ配信するよーーーラブ










毎日配信頑張ってるから

みんな来てねーーーえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ





ちにみに

スナック菜月 やりますハート笑笑







今日は金曜日だから

みんなで乾杯して

お絵かきしたりー

カラオケしたりー

語ったリー





とりあえず楽しみましょうルンルンルンルンルンルン









ではっまたねんラブラブ