こんばんわん🐶
















昨日はテレビ電話サイン会

ありがとうございましたラブ






おわったあともバッタバタで

やっぱりやる前に

ブログ更新しといて本当によかったえーん









そして昨日は

全員に電話できずに本当にごめんね。





長らくお待たせしてしまった上に

電話来ないのは

それはすごい嫌な思いをするよね。





ごめんなさいぐすん








また個々で連絡がいくとおもうので

まっていてくださると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。











そしてそして

テレビ電話をしてくださった皆様

本当にありがとうお願い






久々に皆さんに会えたし

楽しいお話もできたし

写真集の話も聞けたりして

最高でしたラブラブラブラブ






本当にありがとう照れ照れ照れ照れ











でねっ

私、今日から新しいことも

はじめてみました!!






それは、なんと、

YouTubeに載せる動画の編集ですキラキラ






この私がやってみちゃってますよーハート


機械音痴なこと私がニヤリハートハートハート









自分でもやりたいって思うときが

来るなんて、思ってもいなかったから、

びっくりガーンガーン











けど、気付いてくれてる方もいるかな?




この期間

結構、SNSでの発信を多くしてて

頑張っているのですニコニコ







だからこの調子で

YouTubeに載せる動画も自分で編集できれば

たくさん動画とって、

たくさん載せれるようになるかな

っておもっててへぺろラブラブ








自分からマネージャーさんに相談して

やっていくことにひました爆笑爆笑爆笑



たのしみ爆笑










ただ機械音痴じゃん?私?笑笑






もう最初からわからなすぎて

泣きそうになったよねプンプンプンプンプンプン







しかもパソコン持ってないから

携帯でやってて、

目が疲れすぎるし大変すぎて

改めてユーチューバーさんって

すごいなぁと。。。







私も素敵な動画を出せるように

日々、ガンバって行きたいと思うので

みなさん、観てくれたら嬉しいです照れ








よろしくお願いしますチューチューチュー












あー!!あと

TikTokも更新してるし

インスタも毎日更新心かけてるので

コメント、いいね、してくれると

すごく嬉しいですハート








この会えない期間だけど、少しでも

皆さんと近い距離にいれたら嬉しいですイエローハート





みなさんの楽しみの中の一つに

私のSNSが入ってくれるように

たくさん色んなこと考えて頑張ってみるねハート




これからもよろしくでございますハート









ではっまたねんラブラブ