こんばんわん🐶



















今日はこのあと19時から

テレビ電話サイン会だよーーーハートハートハート






みんなに電話かけまくるぜピンクハートピンクハートピンクハート






会えるの、楽しみっ楽しみっルンルンルンルンルンルン











終わったらバタバタしそうだから

今日は先にブログ更新しようと思って

今しましたチューチューチュー






あぁー楽しみだなぁわくわくどきどきラブ











今日は良い天気すぎるし   

テレビ電話サイン会も楽しみすぎるし

朝から気分がとってもよいですラブ








なんか最近

お天気が良いとか、お化粧するとか、

普通のことがすごく幸せに感じて

当たり前の日常がどれほど幸せなことなのか

改めて感じている毎日です星





小さい幸せに気付けると

それがたくさんになって大きくなって

とっても幸せでハッピーな気持ちになれる

なんか全て自分の考え次第だなって

とっても思う流れ星





当たり前のことだけど

それにまた改めて気づけてよかった星





毎日、大切に生きていこう星









よーーーしっ

テレビ電話サイン会楽しむぞーラブ





その前に少しだけインスタライブも

今日しようと思ってるから来てねラブ








ではっまたねんラブラブ