こんばんわん🐶









写真集発売まで

ついに!!あと1日ーーー!!!!!!






ぱちぱちぱちーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ




















そして

今日たくさんの方々から


限定版写真集が届いたよ!


って声がチラホラハートハートハート








一足早くに見てくれた皆さん

写真集どうでしょうかーチューチューチュー






いい感じ?楽しんでくれてる?





おぉ!いいじゃんいいじゃん!

って思ってくれてるといいなぁえーんピンクハート





ツイッターとかインスタとか

ここのコメント欄で

感想教えてもらえると嬉しいですハート











写真集のハッシュタグの事なんだけど



せっかく考えたのに普通のなんだ、、、



みたいなお声をいただいておりまして、

ガッカリさせちゃってごめんねーえーんえーん







私てきには

みんなが考えてくれてリプを見ながら




おぉなるほどね!笑

これも面白い!笑

これは長すぎでしょ!笑




とか、

1人で見ながらニヤニヤしちゃうぐらい

嬉しくて、楽しくて、笑笑



私のために考えてくれたことに

感謝しながら見てたんだけど、、、





全然その気持ちが届いてなかったね笑い泣き








考えてくれたひとりひとりに

リプ返したらよかったかなぁタラー



私の力不足で

ほんとうにごめんーアセアセアセアセアセアセ









結局普通のハッシュタグに

しちゃったけど、



(私のこと、あんまり知らない人とかも

きっとハッシュタグはタイトルでつけるのが

多いかなぁそれの方が広まるかなぁ、とか

私も自分なりに色々考えてしまった)




今考えれば

ハッシュタグは一つじゃなくても

よかったのかなぁとうーんあせる





1つはタイトルにして

もう1つはみんなが考えてくれた

面白みのあるやつとかにしたら

みんなの意見もより取り入れられて

よかったかもしれないよねーあせる



気が気なくてごめんね汗







これからは

もっとみんなに気持ちが届くような

行動をとっていきたいと思うので、、

末長くよろしくお願いしますアセアセ





(今から、

もう一つのハッシュタグこれにします!

とか言っても、

今更ってまた思われてしまうと思うのであタラー

どうするのが正解なのかわからないけど

今回はこのままいくね。ごめんねタラー







とりあえず

#socosoco で書いてくれたら

私もそのハッシュタグで飛べて

みんなの感想みれるので

よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい







(みんなが考えてくれたハッシュタグも

2つ目とかに書いてくれたら喜びますぐすん








あと、タグ付けとかもしてくれると

私もとっても見やすいので




(でもタグ付けされてても

通知こない場合が結構多くて

わざと、いいねしないわけじゃなくて

気づかない場合が多いです。ごめんね)





タグ付けもしてくれると嬉しいですえーん



よろしくお願いしますお願い











それと!!写真集発売前日だから

今日の21時からYouTubeライブやります!!









きてくれると嬉しいですルンルン



コメントもたくさんしてねー流れ星



よろしくお願いしますラブラブ










あとあと!!!!!!




テレビ電話サイン会の受け付けが

今日までとなっています雷




まだゲットしてなくて

テレビ電話するか迷ってるよー

って方は

もう会える機会も当分ないと思うので

この機会にお会いしましょうえーんハートハート




お待ちしておりますハートハートハートハートハート








ではっまたねんラブラブ