こんばんわん🐶


















今日は良い天気すぎだねーー爆笑爆笑爆笑




最高のお天気でしたっっっラブ










そして

今日は観てた韓国ドラマが

観終わりましたー照れ








今回観たのは、、、Huluにある



シングルワイフ〜私の幸せはどっち?〜



と、言うのを観ましたおねがい









んーなんか大人の話って感じで

面白かったかなぁ〜チュー





でも絶対みて!という感じでは

ないかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





興味がある方は

観てみてねって感じでございますてへぺろ










そんな私は

また韓国語のお勉強を始めました口笛






昔、学校の授業で

韓国語の授業をとってたことがあって

少し勉強してたから

ちょっとした基礎はあるのですびっくり






だから今時間あるし、

テキスト買ってやってるんだけど、、、






基礎があって少しわかるから

やっててめちゃくちゃ楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ドラマ見ながらも、



あ!!!これこの単語だ!



とか



あ!!!
これはこの文法だからこーなんだ!





とか、少しだけ勉強しながらも観れて

勉強するのもドラマ観るのも

めちゃくちゃ為になってて楽しいのハート








時間がある今だからこそ

普段、しないことをしています音譜









目標は半年後には

会話できるぐらいになること!!







ままと韓国旅行に行って、

私が喋れたり、案内したり

できるようになるといいなラブ






でも読めて書けても、

発音がとっても難しいから

そこは慣れるしかないよねガーン







よーーしっ

がんばるぞーっっっキラキラ









あっ今日の小嶋家の夜ご飯は

ニバレラにしましたドキドキドキドキドキドキ




レバー大好きだから美味しかったよんラブラブ











ではっまたねんラブラブ