こんばんわん🐶



















みなさん

いかがお過ごしですかーお願い








私は毎日の

ルーティーン的なのができてきてて

なんだか良い感じに毎日過ごしてますニコニコ









でも曜日感覚が全くなくて

お昼に王様のブランチやってて、、、




え!これ、ついこないだ見たじゃん!

あれから1週間も経ったの?早すぎ!




って、なりましたポーンポーンポーン








びっくりびっくりチーンチーンチーン








でも!褒めて欲しいことがあるの口笛


最近、毎日7:30には起きてるんだっ!!






一応、目覚ましもかけてるんだけど

ここ数日は体内時計で

目覚ましかけなくても起きれるのびっくり





しかもね、友達とテレビ電話して

夜更かししちゃって、寝るのが遅くても

なぜか7:30にスッキリ起きれる笑い泣き





体が早起きに

慣れてきたんだなぁって思うと

すごく嬉しいラブ音譜






まぁでも、、、

お昼寝はしちゃうんだけどねzzz笑笑






けど、寝坊助な私にとっては

とっても良い成長ですキラキララブラブ笑笑











さーーー今日は

とっても肉じゃがが食べたい気分照れ






肉じゃが作って

モリモリと食べたいと思いますラブラブラブ






あ。そうそう。

食事に気をつけなきゃ、とか言ったけど

毎日白米食べちゃってます滝汗滝汗滝汗






外出てないし、楽しみが

やっぱり食が1番大きくて、笑笑






大好きな白米毎日たべて

元気出そう期間ってことで

食べちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなに毎日

白米食べてるの何年ぶり?

って感じで

罪悪感がすごくあるんだけど、、、




少しの間は

食べてもいい期間にして

ご飯を楽しみたいと思いますラブ








じゃあ、

ご飯作ってくるねんラブラブラブ









ではっまたねんラブラブ