こんばんわん🐶



















今日はなんだか

とっっっても幸せな気分ラブラブラブ








なんでかってー?酔っ払い








それはねぇ、、、

見てた韓国ドラマが見終わって

最高に幸せな気分なのハート






(私の毎日の日課だったから

終わっちゃって

寂しい気持ちもあるんだけどね)








最初から

すごい面白いドラマだったんだけど

もう最終回が幸せすぎて

ニヤニヤしちゃって

笑っちゃうぐらい幸せで

幸せすぎて涙が溢れちゃって

一人で笑い泣きして

なんかもう幸せすぎる気分笑い泣きハート









あぁ〜素敵だったぁぁぉピンクハートピンクハートピンクハート









「彼女はキレイだった」

ってドラマなんだけど、、、







人って人間性がとっても大切なんだなぁ

ってすごく思った照れ照れ照れ







学生の頃とかは

可愛い子が好きー♡イケメンが好きー♡

とかあったと思うけど、、、






大人になると

そんなのどーでもよくなるよねおねがい








人間性というか派長が合うというか、

なんか大切になってくる部分って

外見じゃなくなるよなぁって思いながら

見入ってしまったラブラブラブ








大切なことも教えてくれる

とっっっても素敵なお話でしたラブ








きゅんきゅんしたい人とか

夢を追いかけてる人とか

自信を失いかけてる人とかにも

すごくおすすめチューチューチュー








私はアマゾンプライムで見たから

入会してる人は是非みてみてね照れ








ちなみに私は

アマゾンプライム、Hulu、Netflix

すべて入ってますちゅーちゅーちゅー







おすすめのドラマとか映画とかあったら

ぜひ教えてください流れ星流れ星流れ星









はぁ〜とりあえず

今日はとっても心が満たされたので

幸せな気分のまま寝ます爆笑






朝も7時に起きて

二度寝せずに活動的に動いたので

ぐっすり眠れそうてへぺろ






みなさんも明日は土曜日だし

今日は目覚ましかけずに

ゆーーーくりおねんねしましょうおねがい








ではっまたねんラブラブ