こんばんわん🐶











あたたかいココアを飲みながら

癒されてるなうでございます〜ハート















いま一人旅いきたくて、、、




ネットで色々探してるんだけど

どこがいいかなぁー音符










ガヤガヤ賑やかな場所じゃなく

静かで自然に触れてて

自分と向き合える時間が

つくれるとこがいいのキラキラ音譜









伊勢神宮も行ってみたくて

でもやっぱり京都もいいなぁとか

箱根でゆっくり温泉入るのもいいなぁとか

屋久島も行きたいなぁとか、、、








んー。どこがいいんだろう、、、






迷う、、、








女の子の一人旅にむいてるよ!って場所

知ってる方いますか?えーん





オススメな場所あったら

ぜひ教えてくださいラブラブ











いや、、、

思い切って

海外行っちゃおうかなぁ

とも考え中。




でも、

もしなんかあった時が

こわくて

一歩踏み出せないショボーン





でもそれできたら

世界観ひろがるんだろうなぁ。




んー。悩むぜアセアセ










とりあえず

今日はもう寝ようと思いますラブ






昨日までみてた、





同窓会〜ラブアゲイン症候群




が面白すぎて

次はなんのドラマみようか迷い中ハート






アマゾンプライムで

オススメのドラマあったら

教えてくださいルンルン









ではっまたねんラブラブ