こんばんわん🐶





 























今日は金曜日〜お願い









ということでっっっ


YouTube更新しましたおっ流れ星










本日はー、、、




炎ギリギリ質問コーナー炎



でございますハート










初恋の話とかー

アイドルやめたあとの話とかー

結婚相手に求める条件の話とかー







色々話てるので

ぜひご覧くださいルンルンルンルンルンルン






















最近はね〜


舞台の顔合わせをしてきたり〜


ビジュアル撮影をきてきたり〜






あぁーもうすぐ稽古が始まるんだな

って感じの日々でございます食パンメロンパンコッペパン











でもっその前に!!!!!!








明日は、

幕張新都心イオンモールで

イベントだよーーードキドキ








MCをやらせてもらうのと

15:00からは

チェキ会もするという

ステキな一日おーっ!ラブラブ

















早くみなさんに会いたいな…ラブラブラブ









入場無料だし

絶対絶対絶対に来てねクラッカークラッカークラッカー









チェキ会は15:00-15:40までだから

時間厳守でよろしくねネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ







待ってるからねハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン












じゃあっ

夜ご飯たべてきまーーーすおねがい







って言っても

なんだか遅れた夏バテ?かしら、、、






食欲があんまりなく

豆腐食べたい!とにかく冷奴!

のループにかかってて…

  





豆腐に梅干しのせて

かつおぶしをたっっっぷりのせて

お醤油もたっぷりかけて

食べるのにハマってますチューハート







昨日の夜ご飯も

それに

脂がたっぷりのってるサモーンが

スーパーで割引されててて




よっっっしゃぁぁぁチューチューチュー




って感じで買って

食べました爆笑ハート





うんっ美味しすぎたハートハートハートハートハート








今日の夜ご飯も安定の

梅冷奴を食べたいと思いますハート






あぁ〜でも

ネギたっぷりのカツオのタタキも

食べたいなぁ〜音符音符音符音符






、、、あれ?

食欲あんまりないって

数行前で書いてた人には

思えない、、、笑笑






やっぱり食欲あるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





すみませんでした滝汗滝汗滝汗笑笑








みんなは何食べるのかなー?シャンパンロゼワイン









ではっまたねんラブラブ