こんばわんわん🐶


















ねぇいきなりなんだけどさ、、、





みなさん

しいたけ占い

知ってるうさぎ










しいたけ占いの

下半期の占いが

私が考えてることと

当たりすぎてて怖い…アセアセ









上半期のしいたけ占い読んでなくて

下半期読んでから

上半期も読んだんだけど、、、






あぁ〜なるほどねぇ〜

たしかにそうだったかもっ。








って、納得することがたくさんびっくり








びっくりガーンドキドキ










でねっ

ラッキー月が書いてあるんだけど

私は7月だったの!!!!!!!!





思い返してみれば

7月はロンハーに出させてもらったり

有吉反省会に出させてもらったり

ドル箱やアベマTV、、、





すごくお仕事を

充実させてもらってたら月で、、、

しかもっプライベートも

楽しいことたくさんだったし、、、





本当に当たりすぎててすごい笑い泣きハート









みなさんもぜひやってみてお願い

 
 



しいたけ占い で

検索したら

出てくるから見てみてねほっこりラブラブ









さぁ〜今日から10月!!!!!!




今年もあと3ヶ月?2ヶ月?


(どっちで言うのが正解なんだろ、笑)





もう秋があっとゆーまに終わって

すぐ冬になって

気付いたら年末になってるんだろうなぁ餅





時間を大切に

その瞬間を大切に

後悔しない生き方をして

今年も終われるといいなおすましスワン








とりあえず、、、


今月もみなさん一緒に頑張りましょう流れ星











ではっまたねんラブラブ